確率

テーマ「確率」について!

どんなに親身になって聞いたくれた相談員、

どんなに調査力がある調査員、

ちゃんした探偵会社であっても、対象者と第2対象者(浮気相手)が動かないことには、証拠はとれません。自宅、又は会社から尾行し、待ち合わせ等で相手と会い、行動してくれてはじめて証拠を押さえる!

悪徳な探偵会社は、

これを逆手にとり、「会っていませんでした。」

などのうその報告し、高額な請求をされます。

「何をとってるの?」というような報告書を作ってる会社もあります。調査途中で、対象者は現れたが、第2対象者が別な場所にいる!

今日はない! と勝手な判断されたあげくに、依頼された調査時間過ぎ、調査員はその場を離れる。

(その後お互い合流する可能性大なのに!)
調査員が依頼者との約束現場にスタンバイした段階、もしくは、尾行はじめた段階で、

「調査をしていることに間違いありません!」

・2人が会い、不貞行為の現場を押さえるのも確率
ですが、

・いい探偵会社を選ぶのも確率

で、済ませますか?

商品を買いにいけば100%です!商品が手に入ります。探偵調査会社は、100%とは言えないのです。相手あっての調査ですから!

(100%この時間にこの場所で2人が会う!
ことがわかっていればいいですが、
そんなことはわからないし、ありえません。
もし、わかれば友達等でもできるかも
しれませんよね )ですが、

失敗をできるだけしたくない、からぶりで終わりたくないですよね、そのためには?

まことサーチが確率まで、すべてのご説明します!

絶対的自信です!おまかせください!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク