子供の習い事のコーチと…

私が探偵会社の相談員をしてることで、知りあいの奥さんからこんな相談を受けました。 仕事とは関係なくプライベートな時間に!
奥さんが浮気してる側です。
「子供の習い事のコーチと… 」
子供の習い事のコーチをされており、一回りも下の彼。
最初は意識していなかったのだといいます。
子供の習い事も、子供が熱心になる分、送り迎え等で忙しくなる日々。

 

ある時、コーチと連絡を取り合う中になり、メールで子供の相談などしていました。

その後、個人的な内容のやりとりをするようになり、ご飯に誘われ、いきなり「好きです!」と告白されました。

コーチにはかわいい彼女がいて、奥さまには、お子さんと旦那がいます。
びっくりされて一度は断ったけど、コーチの猛アピールに根負けし、ラブホテルへもいくようになりました。
旦那からすると、

「子供の習い事を熱心に応援してる妻!」と見えるでしょう。 旦那も頑張ってる妻を応援してくれていました。

ですが、

習い事の奥さんつながりで飲みに行く!

終電逃したから漫画喫茶で朝までつぶす!

などと、罪悪感いっぱいの嘘をつき、朝まで彼と一緒にいたりしました。

最初は、マンネリ化した旦那とは違うから、飲みに行ったりするだけで楽しくて、そのうち子供が習い事やめれば会わなくなるからいいかな!と思ってました。

それが、習い事で顔を合わすのに、その後彼との交流がないことに寂しさを覚え始めるようになり、気持ちが止められませんでした。

どうしたらいいでしょう?

という相談でした。

(私は浮気をされている人の悩みを解決するお仕事で、浮気してる本人の相談は役目がちがうんですけど???)

と、心の中で思いながら、

女性は、

「最初はそんなことなかったのに…!」

「いつからか気持ちが止められない!」

って必ずなりますから!

浮気してる女性の心理は、ほとんどこの状況で抜け出せなくなります。 そして、女性は浮気がバレないと言いますが、男性に比べてバレにくいだけであって、怪しい行動が数々あると、旦那さんも疑います。その情報を持って探偵会社へ来られるのですから。

最後に一回会って、しっかりとケジメをつけてきてください!

カテゴリー: スタッフブログ, 浮気心理 パーマリンク