探偵に依頼するメリット その2

探偵に依頼するメリット その2ですが、

発覚のリスクが非常に少ないということです。

ご自身でする調査と探偵会社へ調査依頼する違いで、
お話した内容と一緒なので、
弊社ブログをご覧ください^_^
やはり、これです!

「精神的な苦痛から早く解放される」ということです 。
パ ートナ ーの浮気に悩まされている方なら分かると思いますが 、浮気をされるということは非常に多くのダメージを受け、ストレスを生みます 。

配偶者に裏切られたという屈辱感や浮気相手への憤怒 、今後に対する漠然とした不安がのしかかってきて 、精神病にかかってしまう人もいます。

それほどしんどいものです。

また 、その他のストレスと違い 、離婚問題のストレスの解消には長い時間がかかります 。

仕事のミスを上司に怒られる 、取引先に謝罪に行かなければならない等 、日常で発生するストレスは 2 ~ 3日もあれば行動を起こし 、解決できるものがほとんどです 。

しかし 、浮気による離婚問題の解決は長期化すると数年間にわたることが一般的ですので、その間の人生から輝きが失われてしまいます 。

また 、離婚問題は長期化すると 、協議 →調停 →裁判と進んでいきますが 、進むにつれて必要なお金が多く必要となってきます。

協議の段階で示談が成立してしまえば 、基本的に費用等はかかりませんが 、もし裁判まで発展してしまえば 、申立をしたり弁護士を雇ったりと 、数十万円というお金が必要になってしまいます 。

離婚問題が長期化する原因は 、
「決定的な証拠がないことによる無駄な話し合いの連鎖」です 。

相手が反論できないようなしっかりとした証拠を手にしておけば 、相手もすぐに非を認めるで、
話が早くまとまります。

探偵会社へ依頼するメリット
おわかり頂けましたでしょうか?

「楽」になるため、「早く前に進むため」にも、
ご相談ください!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク