行動エリアが変わった!

「行動エリアが変わった」について!

出会って、
付き合いはじめて、結婚してから今まで!

仕事、通勤経路、趣味、習い事、よく飲みにいく場所、好きな場所、休日よく出かける場所、など。
夫婦はいろんな会話をたくさんすると思います。
どこのエリアがよく知っていて、あっち方面はあまりいかない、とか、あると思います。
出張なら、
大阪から東京へ出張!とかよくあるとしたら、

なぜだか、

全くかけ離れた県行きの、チケットを発見したり!

よく行きつけの〇〇店でお土産とか買ってるくるのに、

なぜだか、

今日は、全く違う所によって、お土産を買ってきた!

などなど。
ふと、気付く時がでてきます。
行動エリアが変わるとあやしいサインかも!

カテゴリー: スタッフブログ, 浮気心理 パーマリンク