男のホステス通いは浮気じゃない?

こんにちは。 まことサーチ相談員です。

代表が法律事務所を経営しているということから、少し硬いイメージのブログなどを更新してきましたが、

離婚、関係修復、等はカテゴリー別に内容を見ていただくとして、

スタッフブログは、日常や感じたことや思ったことを更新してみようと思います。

 

探偵会社へ、浮気調査や不倫、離婚問題と、

みなさんいろいろなお悩みを持って相談に来られます。

浮気→関係修復、浮気→離婚問題に発展、慰謝料請求、ダブル不倫などなど、さまざまです。

 

職業柄なのか、最近よく思うのが、

みなさんのお悩みから比べると(比べることではないんですけど)、

男のホステス通いは浮気じゃない!」って思います。

 

男は男同士で飲みに行った2件目以降は、スナック、ラウンジ、キャバクラとかにいくことが多いと思います。

接待でおもてなしをしたり、取引先とのお付き合いとか、もちろん仕事帰りに同僚と一杯!もあるでしょうし、

平日大阪市内は夜は、スーツ着た方々を多いですよね。

 

それが、スナックラウンジ等にお店に行ったあと、出来上がって帰りの時間などになると、

ホステスさんと腕を組んで歩いていたり、ときには道端でキスとしていたりすることも目にします。

 

やっぱり男性は女性が好きです。

綺麗なホステスさんにイチャイチャしたり、甘えたりしたんもんなんですよね、男は!

ですが、その…

性目的で、あわよくば持ってる人は多いと思いますが、実際関係持ってる人は、私の感覚から言うと、1割〜2割だと思います。

あったとしても、それは性欲のみです。

ほとんどの男性がお金を使って遊びにいっているんです。

 

女性からすると、「やめてほしい!」と思う人だったり、「仕事の付き合いもあるだろうから仕方がないけど、お金がもったない」と思う人も中にはいるでしょうけど、

 

相手は本職のホステスさんですし、本気に発展することはまずないですね!

 

以上の話を踏まえますと、

たとえば、

「会社の女子社員と本気の不倫から、バレて修羅場となり家庭がボロボロになる! 」

に比べると(比べることではないんですけど…  )

男のホステス通いは、かわいいもんじゃないでしょうか。

 

探偵会社相談員から言わせていただきますと、

本気になってるかどうか! が問題なのです。

 

ホステスさんもプロですから、本気に見せかけるテクニックはお持ちでしょうし…

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク