探偵会社、浮気調査と聞いてどんなイメージされますか?

探偵会社 浮気調査 というキーワードを聞いてどんなイメージされますか?

 

えー! 探偵? 浮気調査?

ってほとんどの方が思われ、反応されます。

 

しかし、

本当に悩んでる方からすると、

「どうすればいいだろう? 誰かに助けを求めたい!」

という方の、お悩みを聞いて、問題解決をしていく! というのが探偵会社です。

 

そして探偵会社は、弁護士と同等の法律知識も兼ね備えています。

 

では、弁護士と同等の法律知識を持っているということはどういうことか?

 

よく、飛び交う会話で、

人生に一回はこのような会話はしたことありませんか?

どこからが浮気だと思う?

「2人で会っていたら浮気!」「手を繋いでたら浮気!」「キスをしたら浮気!」

ってよく聞きますよね。

 

法律的に言いますと、「不貞行為 」です。

不貞行為とは、配偶者以外の人との性行為を行うことです。

 

では、不貞行為をすると、どうなるか?

精神的苦痛から慰謝料請求ができます。

他にも、浮気が問題となり、離婚に発展しますと、

親権問題、財産分与、養育費、慰謝料、などの課題が出てきますので、どう解決していくかに進んでいくのです。

離婚となりますと、協議離婚、調停離婚、裁判離婚なのか?

別居中なら? 婚姻費用分担請求は? 公正証書でしっかり書面におさめるのか?

離婚後の生活はどうしていくのかということは、依頼者の方の今後の人生に左右されますので、真剣に向き合うことが大事ですし、生半可な対応では済まされません。

 

「浮気、不倫、浮気調査」の言葉から、法律用語に発展していく場合がありますので、

探偵会社が、法律を知らないということは仕事になりません。

 

いかがですか?
イメージとは違いませんでしたか?

お悩み解決し、人生の再出発されることで笑顔を取り戻して頂くための探偵会社です。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク