探偵会社っていつ頼む?どのタイミング?

パートナーの浮気や不倫に悩んでいる方、

正直、探偵会社にいつ頼んだらいいの? タイミングがわからない! とお困りの方いらっしゃいませんか?

そして、相談に来られたお客様に聞きますと、

勇気がいる!」って言葉を非常に多く耳にします。

 

そうですよね!今まで頼んだこともないですし、周りからも耳にしたことはおそらくないでしょう。

依頼したことがある人から、自慢話のように言えることではありませんし、どちらかと言うと隠したいことでしょう。

 

決して、買い物をするときの気持ちとは違って、

どうしたらいいの?誰かに相談したい!助けてほしい!」というお気持ちだと思います。

 

探偵会社からしても、

いま、悩んでいる方を助けたいんです!

 

気づいてるよ、あやしい行動!

うすうす感づいてはいる夫(妻)の浮気。携帯を肌身離さず持っている。出張が多くなった。帰りが遅くなることが増えた。昼間、子供預けて出かけることが増えた。

付き合っているころから、結婚して長い間一緒にいると、ちょっとしたことの変化に気づきますよね。

 

「離婚」までは考えてないかな?

子供もまだ小さいし、いま離婚したら子供がかわいそう! 小学校とかあがって、両親の離婚でイジメにでもあったら…

それに生活費や、親権、財産分与、同居問題、 その他。

考えるだけで、大変そう! って思いますよね。

けど、浮気してそうだし、、、

 

いつ相談にいけば一番ベストなタイミング? 

上記2つは、悩んでる貴方の心理です。

しかし、考えているうちに、パートナーから「離婚話」を持ち出されたらどうでしょう?

その時点で、一歩、いや2歩も、出遅れています。

 

パートナーから離婚話の申し出があるということは、それまでに着々と準備をしていたということです。

貴方が、パートナーの浮気で悩んでいる間にも、パートナーの浮気もより深刻になりつつ、そして離婚請求への段取りを進めているかもしれません。

 

ベストなタイミングは、浮気してるかな?どうかな?という初期の段階です。

 

パートナーから、離婚話を持ち出されてからでは時すでに遅しです。

ひどい話ですが、

パートナーの浮気のことで悩み悩んで、夜も眠れなかったりと、精神的苦痛を受けてる中、

さらに、追い討ちをかけるように、離婚話を持ち出され、証拠がないため慰謝料請求もできず、場合によっては親権もとられ、生活費もままならぬ、等、なっては、耐えられません。

 

探偵会社は、数々の依頼者の方と面談し、さまざまなお悩みを解決してきた経験があります。

ただただ、尾行調査して終わり!ではありません。

 

電話でもご来社頂いても、相談は無料です。

ぜひ、お早めにご相談ください。

カテゴリー: スタッフブログ, 浮気心理 パーマリンク