探偵会社の選び方を間違えると

探偵会社の選び方を間違えると大変な損失をします。

ずさんな調査から、なにも証拠が取れていない報告書に大金を支払わされた方、たくさん失敗談をお伺いします。

探偵というのは、その人の人生を大きく左右する可能性があります。にも関わらず、真剣に取り組んでいない業者があることは事実です。

当社は弁護士が代表をつとめる探偵会社として、法律は勿論のこと、依頼者様にとって今後の人生を明るくなるよう全力で向き合います。

先日、私の友人がこんな話をしてくれました。

私の友人の、仕事関係の業者の方の話で、奥さまがW不倫をしていたそうです。約1ヶ月間の調査を探偵会社に頼んだ所、約500万円払った!とのことでした。相手の奥様には知らさずに話ができたようなので、離婚、そして慰謝料請求できたとのことです。

事が終わった後のお話ですので、聞くのみになってしまいましたが、まことサーチに依頼して頂けたら、少なくてもおおよそ半額ほどで調査できますよ!と教えてあげたいです。

調査料金だけではなく、しっかりとした証拠をとることで、その後の離婚問題や慰謝料請求等に大きく左右されることをご理解頂きたいのが本心です。

法律事務所を経営する代表弁護士の事務所内にあるまことサーチが、ずさんな調査や真剣に取り組まず大金を支払わせるようなことをすれば、少なからず法律事務所への影響も出ることはお分かり頂けると思います。

「依頼者様を助けたいのです!」

問題解決は当然にお力になれればという思いです。

そして本当に依頼者の方は大変な思いを持って問い合わせされるのに、大金をもらって結果を出せない業者から、助けたい一心なのです。

相談無料でございます。ぜひ一度お問い合わせください。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク