探偵会社の相場価格って?

世の中には、「相場」って言葉がありますよね!

例えば、ボールペンと買おうと思うと、
100円〜200円!とか。

「探偵会社の相場」ってわかりますか?ほとんどの方が、知らずに来社されます。ある程度の大きい額を予想して、用意されてくる方と、これくらいしか予算ないから、この予算でできる範囲でお願いしよう!と、心に決めて来られる方と。

探偵業界というのも、全く知らない方が来られます。ほとんどの方が探偵会社に依頼したのことがないですので、当然かと思います。

よくある話で、ホームページを見て問い合わせして、知らずに来社され、そして高額な料金を払い、ずさんな調査をされて、お金だけ払って、証拠もとれなかった!っていう会社がたくさんあるのは現状ですし、そんな方がたくさんいらっしゃいます!
悲しい限りです。

弊社のホームページの価格表をご覧ください!
相場よりも安く設定しています。 単純明快に分かりやすく記載してます。なぜなら、法律事務所を経営してる代表と、まことサーチの代表が同じだからです。

正直、探偵会社に依頼する価格は、安いものではありません。知っておく必要があるということです!

他社の料金の書き方は、「1時間◯千円 」と記載されている会社が多いです。例えば、2日調査をお願いしたら、◯千円、もしくは、1万円前後でできるん?って思いませんか?

弊社のホームページをご覧ください!「相場」は、弊社の価格以上と思ってもらってまちがいないです!!!

もし、そのような状況になり、依頼される場合には、相場から、業界から、すべてをお話します!

カテゴリー: スタッフブログ, ひとりごと パーマリンク