不倫デートスポット ゴルフ

不倫デートスポットと掲題には記載しましたが、ゴルフは浮気するための言い訳にも利用できる、どのような場面にも適用する万能な言葉です。

定番中の定番ともいってもいいでしょう!

「ゴルフ」

浮気してるかも? と思って、パートナーが、「明日はゴルフに行ってくるから!」と言ったら、あやしいと感じてみてください

理由としましては、

・山間部にいくため、携帯電話(電波)がつながらなくても不思議ではない! (電源切っていてもバレない)

・ゴルフ場には、お風呂が完備されています!
(ラブホで風呂入って、石鹸の匂いプンプンさせて帰っても、ゴルフ場で入ってきた!と言えるからです。)

夫(妻)が、今までしなかったのに、興味もなかったのに、急に、「ゴルフ」にはまったり、熱心になりだした!ってなると、充分に注意しましょう。

では、本当にゴルフに行ってるどうか見破るために、細工をすることもできます。

・ゴルフバッグの底、ゴルフシューズの靴底をきれいにしておく!

実際にゴルフにいくと靴底が草などで汚れています。ゴルフバッグも、下におくと底が汚れていますので、綺麗なままだと、嘘か本当か分かります。

あとは、
・シューズに消臭剤をかけておく(匂い)
・ゴルフボールの数を数えておく!(数えるのも一つの手)

上記は、後に行ったことの確認ですが、

「シューズきれいにしといたよー!」
「新しいボール用意しといから!」

浮気前対策として、促すことができるかもしれませんね。

不倫デートスポットとしていく不倫カップルも多いと思います。ゴルフは誰といったかなんてわからないことが多いので、「会社の人(取引先等)とゴルフ!」といえば、疑う余地もないと思うでしょう。

カテゴリー: スタッフブログ, 浮気心理 パーマリンク