どっちが浮気しそう?

モテる人と、モテない人とどっちが浮気すると思いますか?

どう違うのか想像してみてください!

「モテる人=派手」   「モテない人=地味」

というイメージありませんか?

中学、高校生のときに同じクラスで、

「モテる男性女性=地味な人、静かな人」 ってことは、おそらくないかと思います。

少しヤンチャな感じだったり、少し大人になれば、ホステスさんで働いていたり。自分に自信があったり、必要とされたり電話もよくかかってくる! そんな人がモテると思います。

モテる人は、自分でわかっています!

モテない人は、自分に自信がないから服装も「私には派手な服装は似合わない!」と思い、地味な服を好みます。

さて、本題です!

浮気不倫、どちらかというと不倫は、

「寂しい=不倫!」 です。

モテる人は、いろんな人にちやほやされ、男性女性として、意識されています。

モテない人は、全くモテないじゃなく、たまにモテるときがあると、「寂しさから⇨癒し」に変わります。 かなり高い確率で、浮気不倫します!

相手にもよりますが、相手の服装に合わせたりすると、服装の趣味も変わってきます!

「その服、かわいい!」って言われてきています。

褒められたりすると、モテる人よりかは、回数が少ないので、嬉しい気持ちは有頂天です!

よく、探偵会社のホームページやいろんな情報の中にも、「服装の趣味が変わったらあやしい!」ってあると思いますが、

心理的に上記のような、嬉しい気持ちがあるからです!

カテゴリー: スタッフブログ, 浮気心理 パーマリンク