まさか彼氏が既婚者⁉︎

え! 本当に⁉︎

って思って、信じたくない、信じられない!一瞬で気持ちが冷める。

「付き合ってる彼氏が既婚者だった!」
まさか⁉︎ですよね。結婚してる男は、奥さんに飽きてきて、仕事が大変で、刺激がほしくなります。そんなときに、若い子に手をだす男は少なくありません!それを隠してるって最低ですよね。

既婚者の男が不倫してるときの行動や言動です。

「連絡は常にメールやライン!」

既婚者は、奥さんのいる前で電話がなることを恐れます。そして、メールやラインを送った内容を消去しますので、もし少し前に話した内容が食い違ったり、覚えてなくて確認ができなかったりすると、疑問に思ってください!

「電話にでない!」
電話してもいつも折り返しでかかってくる!奥さんと一緒にいるときは電話できないので、都合のいいときに、折り返しかかってきます。

土日の休日は家族サービスがありますので、土日の電話がつながらないことが多ければ、疑問に思ってください!

「ドタキャンが多い!」

既婚者の方からすると、嫁と子供と、そして不倫相手、ダブルでの予定を組みます。そして、不倫相手の予定は手帳や携帯電話などに書き込みできません。

そのため、忘れてしまったり、子供が急な熱が出たりすると病院につれていってほしいということを嫁から頼まれたりしますと、不倫相手の予定をドタキャンせざるを得ないのです。

女性の方は、同じ女性の気持ちがよくわかります。浮気されたらいや!という気持ちがありながら、まさか相手が既婚者だなんて!知らなかったといえ、奥さんにもうしわけない!と思い始め、自分をせめたりもします。

気づいたら、気持ちはすごくムカつきますが、仕返ししようと考えないで、さっと別れましょう!

カテゴリー: スタッフブログ, 浮気心理 パーマリンク