離婚理由 実は…

「不倫」とは、既婚者の方との恋愛、そして肉体関係です。

休日に既婚者の方は家族と一緒に出かけたり、あるいは旅行にいったり!

その間、独身側(浮気相手側)の方はもし予定がなければ、「今頃なにしてるんやろ〜?奥さん子供と楽しく出かけているんかな〜」

って考えだしたら、
時間が経つのがゆっくり感じますよね。一緒にいるときは時間が経つのがあっという間なのに!不倫はダメなことだとわかっていても、気持ちは止められない! と思います。ですが、スパッと気持ちを他に向けてみては?

以前、来社された方のお話です。かなり、心が痛いお話です!

一年以上セックスレスだった依頼者の夫婦は、一年前くらいの旦那さんの不倫がわかりました。ラブホテルからの小物や、領収書を発見したときから気になり、携帯をみたそうです。内容は露骨に不倫を思わせる内容でした。ですが、まだ確定証拠とはならないので、疑惑の間も旦那さんに冷たくあたったり、取り乱すこともあったけどそうです。

しばらくしてから、旦那さんが、離婚を切り出してきました。離婚理由としては、奥さんの性格や内面に関することだったそうです。

そのとき奥さんは、自分にも至らない所があったと反省し、涙することが増え、毎日耐えきれなかったそうです。その後お互いで話し合い、一旦離婚は踏みとどまり、優しい対応を心がけ、このまま修復するかと思いましたが、やはり、旦那さんは不倫相手と別れてなかったことが判明しました。

「奥さんとはいつ別れてくれるの?」

「もう少しや!」

という携帯のメールを見てしまいました。
離婚理由を、奥さんの性格のせいにしてきていたのです。不倫相手と一緒になるために!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク