嫁がアルバイト先の店長と不倫…

旦那さまからの依頼内容です。

夫;46歳     妻;42歳

子供が中学生になり、手がかからなくなってきたので、約1年前から妻はアルバイトに出るようになった。結婚してからは専業主婦だったので、最初は新しい職場で仕事にもなれず大変だけど… なんていろいろ会話していた。それから日に日にと妻の行動や態度が変わってきたはじめ、子供が気づくくらいまでに変化していった。

調査ご依頼頂くも、奥さまがいつ行動してるかわからないので、弊社へ任せる!と大きな器を見せて頂きましたが、弊社の独断では動けませんので、打ち合わせ後、アルバイトの出勤予定などを確認の上、数日間を調査開始。

アルバイト終わりに男性と接触、ラブホテルへ出入りの証拠と、複数にわたる接触が確認でき、アルバイト先の店長ということまでわかった。

旦那さんへ報告すると、クールな対応で納得され「なるほど…!」というな感じだった。

直談判する!ということで、旦那さんがアルバイト先へ連絡し、話した結果、浮気相手も結果を認めたとのこと。W不倫なため、浮気相手の奥さんに知らせず、慰謝料を払うことで、和解書を作成し、一件落着。

旦那さんの冷静な対応と判断、子供の前では争いなど見せていけないという強い信念から、素晴らしい旦那さんという印象が強く感じました。

 

カテゴリー: 調査事例 パーマリンク