風俗通い? 他の女性の影は?

奥さまから依頼内容です。

夫;38歳     妻;32歳     子供2歳
「スーツのポケットからキャバクラの名刺が出てきました。そして財布の中から風俗店のポイントカードを見つけました。」

結婚5年目で、2歳になるお子様がいますが、お酒大好きな夫は、付き合いもよく、誘われるとよく飲みに行っています。男の人は付き合いもあるし、仕方ないとは思う反面、やはりショックのあまり、寝込んでしまうほどに。帰りも遅いし、外泊もたまにあります。他にも女性の影があるような、と奥さまは神経質になり、心配ばかりされていました。
早速調査を開始すると、夫は男友達と飲みにいったあとには、キャバクラに通ってました。不定期でしたが、風俗店の出入りも確認できました。しかし、プライベートで一般女性と会うことは無く、あくまで飲んだ勢いでの遊びの範囲でした。
結果をご報告すると、奥さまは「風俗店やキャバクラにいくのも正直いやだけど、浮気がなかったなら… !」でもショックを隠しきれない感じでした。

ですが、心配性の奥さまは、反面、ご自分に矛先を向け、子供が生まれてからは育児に専念するあまり、夫の夫婦生活もおろそかになっていたと反省されていました。

探偵相談員として、法的にも「月一回は夜の夫婦生活はあるべき姿」という考えです、とアドバイス。この考えはセックスレスが原因で、婚姻関係の破綻になるケースの場合お話する内容ですが、破綻までいかなくても、子供が生まれたばかりの夫婦にはよくある話です。

旦那さんからすると、仕事で疲れて帰っても嫁も子供も相手してくれない!と思うと、つい帰りが遅くなってもいいか!と思い、飲みや遊びに走る傾向があります。

後日奥さまから連絡を頂き、「浮気ではなく、寂しかっただけや!と夫と話し合い、お互い反省しこれから心機一転夫婦仲良くやっていきます!」とお礼のお言葉頂きました。

調査会社は、真実を確認するためにもお役に立つことができれば幸いです。

カテゴリー: 調査事例 パーマリンク