突然、離婚したいと言ってきた!!!

今まで順風満帆に夫婦生活を過ごしてきたのに、

子供たちもすくすく育ち、子育ても順調に進んでいたのに、

離婚してほしいの一点張り!

なぜ? おれが(私が)何かした?

 

と思われたとき、

かなりの高い確率で「不倫」が考えられます。

 

大抵の夫婦の離婚は、何らかの前兆があって、問題を抱えており、その問題がクリアにできなかったりすれば、離婚を考えたりするのが一般的です。

突然、うまくいってると思ってた夫婦生活に、いきなり亀裂が入るということはほぼあり得ません。

その原因は、「異性問題」が隠れています。

 

女性の方に比較的多いですが、

離婚原因は、私のどこに問題があったのでは?と悩まれることが多く、

そしてその先に、自分で悪い所を直そう、もっと家族のために、旦那のために!と考えられる方も数少なくありません。

しかし、実際はそんなことはないので、ただ自分を追い詰めているだけです。体調不良に陥ったりする人もいらっしゃいます。

 

それから考え出すと、

あの時の行動?

あの時の言葉は?

とひらめきだし、思い当たることがでてきましたら、ほぼ異性の存在があると確信してください。

まずは、真実を知ることからはじめてみましょう、

 

カテゴリー: 関係修復を考えている人へ, 離婚を考えている人へ パーマリンク