夫を尾行してみました。

夫の不倫を目撃しました。

ある時から夫の様子がおかしくなり、絶対女の影があると直感しました。女の勘です。 それから自分で夫を尾行してみたところ、年下の女性と食事したり、歩くときは手を繋いだり、腕を組んだりと、友達同士ではないような様でした。

けれど、決定的なキスしたりすることはなく、ただ食事などのデータしている様子だったので、日を改めて、もう一度だけ夫のあとをつけてみました。

すると、食事を終えて帰り際に「キス」するところを目撃してしまいました。しかもかるいフレンチ・キスではなく、長い時間かけてしていて、私は目をそらしながら見ていましたが、耐えられなくなりその場をさりました。

実際のところ、その女性は誰なのか?どんな関係なのか、事実が知りたいと思い、相談させてもらいました。

(40代奥さまからの相談)

 

相談員より、

お調べすることはできます。ですが、調査する前に事実を知った上で奥さまはどのように思われますか?どうされたいですか?

救いなのは、現段階では旦那さんが「警戒」していないことです。水面下に沈まれた行動とられますと、証拠が取りにくくなり、調査が難航してきます。

今回が一度だけなら、事実を認めさせて今回だけ許して、関係修復されることが良いでしょう。離婚するしないに関わらず、浮気相手への慰謝料請求もできます。

事が重大で、奥さまも耐えられない状況で離婚を考えられるなら、調査料金はかかりますが、慰謝料請求ができるほどの、しっかりした証拠をとることです。

 

手を繋いだり腕を組んだりでももちろんですが、キスだけでは不貞行為とは言えません。

それと、自分で尾行されて、バレなかったことが幸いです。もし尾行していることがバレていたら、純情ではないほど頭を抱えていることでしょう。

離婚をするしないに関わらず、真実を確かめる調査を依頼されました。

アフターもしっかりとご対応させていただきます。

カテゴリー: 女性の相談 パーマリンク