スーパーの駐車場は不倫デートスポットに最適?

最近、妻の料理がスーパーのお惣菜が増えたと思ったら浮気の傾向があるかもしれません。

浮気や不倫デートスポットに大型スーパーの駐車場がよくつかわれています。

イオンモールとか、各県にある大型ショッピングモール。

それはどんな理由?

 

駐車場のスペースが大きい

比較的男性に比べると、奥さまの移動手段というのは、自転車が多いですよね。

となると、近くのスーパーの駐車場に自転車をおいて、浮気相手が車で迎えにきて、さらって行く!というパターンが増えてきています。

そして、浮気相手の車から移動し、デートを楽しんだり、食事をしたあと、ラブホテルへいくわけです。

時間に限りがある主婦は、ラブホテルへ直行するケースも多々あります。

帰りは、浮気相手にスーパーの駐車場まで送ってもらい、

そして、買い物をして帰宅するのですが、

時間いっぱいいっぱいまで浮気相手と過ごしているために、夕飯の支度をする時間がなくなり、お惣菜などになる! という流れです。

自転車の場合のありますが、奥さまが車を所有している場合もあてはまります。

自家用車で近くのスーパーの駐車場へ行き、浮気相手の車に乗り換えるというパターンもあります。

少し離れたショッピングモールなら、食事をして帰るケースもあります。

 

あまりにもいつもきまったお惣菜が夕飯に出てくることが増えたら、ご注意ください。

お早めをご相談されることをおすすめします。

カテゴリー: 男性の相談 パーマリンク