一度気になり出したら止まらない浮気疑惑

一度気になり出したら、止まらない浮気疑惑。

あれ? って思いはじめたらもう止まりません。

実際はそうじゃなかったりする行動も、すべて浮気の兆候じゃないか思ってしまいますよね。

この心理はどちらかというと女性に多く見られます。そして抑えきれず感情的にむき出してしまう! という傾向がよく見られます。

それが、オーバーになるケースがあり、後で後悔することになることも…

 

そんなときは、まず、自分を信じてあげてください。

心の奥底の潜在意識に問いかけて見てください。
相手だけじゃなく自分の潜在意識が影響してるのかもしれません。
女性は男性より、心をコントロールができます。振り幅を行き過ぎると大変なことにもなりやすいですが、ひとつの意識にとらわれ過ぎず、別の見方から物事を捉えられると言われています。

 
一度疑い出したら止まらない! と再認識すると、

次にどうすれば、元通りに近い関係が作れるのか! 」の理屈ではなく、心理で考えられるのが女性です。

 

男性は同じ遭遇なら、理屈で考える人が多いです。

 

何が一番優先されるべきことなのか、結婚継続のために振り返って見ましょう。

カテゴリー: 女性の相談, 関係修復を考えている人へ パーマリンク