浮気を自分自身で辞めさせるためには

浮気や不倫というのは、男性は性欲、女性は癒しや心とお話してきました。この欲を誰かに指図されて止められるものでもありません。

もし仮に、

「浮気してるでしょ? やめてくれない?」といったところで、「はい!わかりました!」とすんなりいくことはまずないでしょう。

 

そこで、浮気を辞めさせる方法として、自分自身で辞めさせる方法もひとつではないでしょうか。

それが例えば、子供に託してみてはどうでしょう?

・旅行へ行きたい!

・雑誌に取り上げられていたレストランへ食事にいこー!

・遊園地に行きたい!

・ガーデニングを作ろう!

・子供の習い事を一緒にする!(草野球チームの監督)

・子供の趣味を共有する! 一緒にはじめる!

 

浮気や不倫に走っているということは、家庭のそっちのけなところがあると思います。

ですが、「やはり、あなたの居場所はここだよ!」ということを、再認識する必要があります。

子供を嫌いな親なんていません。

我が子のいうことなら全力で答えよう!という気になれば、浮気や不倫をしてるひまなんてない! と思ってもらうことができるかもしれません。

お子さまがいないご夫婦はペットを飼うのも良いでしょう。 2人で旅行にいく計画を立てることもおすすめです。

一緒にスポーツやウオーキングを始めたり、共通の趣味を持つことはとても大事なことです。

 

かといって、すぐすぐには思うような形にはなりにくいでしょう。一度裏切られた経験から関係修復するためには非常にしんどい時期ではありますが、焦らず地道な工作が必要になってくることが予想されます。

カテゴリー: 関係修復を考えている人へ パーマリンク