自家用車の中が変わった

自家用車に関しては比較的男性が対象となりますが、

浮気をしはじめると、色々なところにあやしげな異変が起こったりもするものです。

ひとつは携帯、

そして、もうひとつは、自家用車の中です。

あれ?いつも違う?と思ったらチェックしてみてください。

そこで今回は、「自家用車の中の変化」をご紹介します。

 

助手席のシートの位置がいつもちがう

パートナーはいつも乗っている自家用車。

座席シートの位置が違うとすぐ気がつきます。

一度他の人が座り、シートを動かすと、手さぐりでだいたいの位置に戻しますが、人によって異なるため、動かすと「あれ?いつもと違う? 」と気づくでしょう。

 

車内の掃除の回数が増えた

いつもより、頻繁に自家用車の車内を掃除する回数が増えたら、不思議に思ってください。

最近車の車内、前よりきれいになっていませんか?

 

車内においてある物の位置が変わった

シート同様に、車内の物の位置が変わっているかチェックしてみてください。 灰皿、ティッシュ、ゴミ箱、ぬいぐるみ、芳香剤、など、

いつもの位置とおく場所が変わっていませんか?

 

ものすごく警戒している人は、自家用車を使わずにレンタカーや社用車を使われるケースもありますが、

一般的にはご自分の自家用車で浮気相手とのデートを繰り返すものです。

 

もし、浮気かどうか確かめたい場合は、自家用車の中を調べてみることもひとつです。

座席の下、髪の毛がおちてないか、いつもとちがうタバコが灰皿にないか、タバコに口紅がついてないか、ゴミ箱の中に領収書など捨ててないか、何日か乗ったときより、ティッシュの数が異様に減ってないか、

などなど、自家用車の中が変わっていないか、調べてみると浮気の兆候が出てくるかもしれません。

カテゴリー: 浮気心理 パーマリンク