明らかに容姿が良くなった

「ダイエットするわ!」「腹筋しておなか引っ込めるな!」

などの前兆もなく、隠れて筋トレなどをしたり、スポーツジムなどに通ったり、スポーツをはじめたりと、行動の変化により、

明らかに容姿が良くなった、と思ったら、浮気しているかも?

 

服装な髪型、髪型の色などにも関連して言えることですが、

好きな人によく思われたい、スリムになって綺麗な洋服が似合うような体になる!

筋肉質な人が好きという女性から好かれるようにがんばる!

一見、相手のため努力するって素晴らしいことのように聞こえますが、

これが浮気相手だったらどうでしょう?

 

容姿が変わることに服装も変わってくると思いますので、見た目の変化を見逃さないように!

カテゴリー: 浮気心理 パーマリンク