38歳 男性 【嫁の浮気】

大阪市内に住む結婚10年目のサラリーマンです。2人の子供にもめぐまれ、裕福ではないが幸せな生活を送っていました。

ところがある日を境に、妻の様子がおかしいことに気がつきはじめました。

妻の実家で食事していて、妻のお母さんが
「最近よく平日の昼間、子供らを預かってるよ。私らはかわいいからきてくれるのは嬉しいけど… 」

ママ友達と買い物や食事にいったりするときでも、子供達は連れていってるはずだけど? 両親に預けてまでどこに?

悩んだ私は、「浮気 大阪」 と検索しはじめたら、まことサーチさんのホームページを見つけて、

探偵会社って何もわからないけど、弁護士さんがやってる探偵会社なら安心できると思い、思いきって相談に行きました。

相談員の方も親身になって相談にのってくださり、妻の調査をお願いすることにしました。

妻は看護師ですが、現在は育休中で、浮気相手も医者ということがわかりました。

相談員さん、弁護士の先生のお力を借り、慰謝料請求し500万の慰謝料を受け取りました。

相談員さんのアドバイスもいただき、子供も小さいため、離婚は踏み止まりました。

今後こんなことがないことを祈って、今は初心に戻って生活しています。

カテゴリー: お客様の声 パーマリンク