パートナーの浮気でお悩みの方へ

突然ですが、事前検診ってされてますでしょうか。基本的にはみなさま健康診断って1年に1回くらい受けられますよね。

「早期発見、早期治療」が自分自身を守る行動だと思います。この言葉、意味はみなさま当然の事のように認識されています。

探偵会社にも「早期発見、早期治療」という意味があります。

「パートナーが浮気してるかも?」と思っても、すぐに探偵に頼もう!とはならないでしょう。

まずは、携帯を見たり、自分でパートナーの行動をつけてみたり、もしくは友人に頼んで尾行される方もいらっしゃいます。

それが、もし浮気してるかもしれないパートナーに勘付かれた場合、パートナーはひとつひとつの行動に警戒し始めます。

そうなると、自分の手には追えなくなり、探偵会社へ依頼するケースが非常に多いです。

警戒されてしまうと、例えばラブホテルに入るタイミングを別々にされたり、外でのデート、車内でのキスなどをしなくなります。

結果、調査が困難になり、調査料金が余分にかかることになるのです。これが警戒されていないまま探偵会社へご依頼頂くと、おおよそ半額くらいで調査できます。(必ずとは言えません。状況によりますので)

そのような状態に陥いる前に、事前検診(無料相談)へお越し頂き、「早期発見、早期治療」を行うことによって、調査料金が安くなったり、事が重大になっていない時期なら、関係修復などが可能になります。

残念ながら、全国の探偵会社へのイメージがよくないので、問い合わせ頂くまで簡単には行かないとは思いますが、

弊社は弁護士が代表務める探偵会社です。みなさまのお役に立てるよう、診断させていただきます。

カテゴリー: スタッフブログ, 浮気心理 パーマリンク