探偵に依頼するとき

探偵に依頼するときはどんなときでしょう。

「浮気してるかな?」と思うくらいならば、「決定的なことがあったとき考えよう!」と思う方が多いのではないでしょうか。

「完全にあやしい!」と思っても人は考えます。「証拠を掴む方法はないだろうか?」そして携帯を見たり、財布の中をチェックしたり、自分でできることを探して行動します。

しかし、自分だけで証拠を掴んでも、逆ギレされたり、しらばっくれたりと、埒(らち)が明かなくなり、探偵会社へ依頼される方が多いです。

そして、いろいろご自分でホームページなどで調べられ、探偵に依頼するときの要望は以下3つの通りです。

1.慰謝料請求をするため。

2.離婚を考えるため。

3.浮気相手と別れさせるために証拠がほしい。

上記のように決断されて来られる方が半数いらっしゃいます。

決断されて来られても、実際にお話を聞くと、「別れるつもりだったと思いますが、関係修復されてはどうですか?」とご提案させて頂くこともございます。

まことサーチ相談員は、依頼者の方にとってベストなご提案をさせて頂きます。悩まれている方、相談無料ですので、依頼されるときの気持ちと相談後と再確認してみてください。

カテゴリー: スタッフブログ, 浮気心理 パーマリンク