O様(他社は報告書はひどかった)

一年前旦那の行動が怪しいと思い、ある探偵会社へ浮気調査の依頼をしました。担当者の方も親身になってこちらの話を聞いてくださっていたので、契約することにしました。

ところが、調査が終わり報告書が家に送られてきまして、怒りが込み上げてきました。まず報告書が家に送られてきたことにもビックリしました。先に旦那が受けとる可能性もあるのに。そして内容見ると、ただただ家と会社の周りの写真や、旦那と女性の人がバラバラに撮られていたりと、悲惨なものでした。その報告書を持って知り合いの弁護士さんに見せると「これでは証拠として成り立ちません」と言われました。

その会社に100万弱のお金を払ったのに、証拠として使えなければ意味がないと思いましたが、後の祭りです。

少し期間をあけ、御社のホームページを拝見し、弁護士さんがやっている会社ならと思い、無料相談へ行きました。私は以前の契約書と報告書を持って行き、内容まで全てお話しました。

まことサーチさんは、「報告書は必ずお会いして説明させていただきます」と言ってくださり、金額も約前社の半分で調査して頂き、そしてしっかりとした証拠も撮っていただきました。

前社の探偵会社には腹が立ちますけど、御社に依頼してよかったです。本当にありがとうございました。

カテゴリー: お客様の声 パーマリンク