浮気や不倫した本人の意見は勝手

本当に浮気や不倫した人の意見は勝手なものです。

結婚して10年の旦那さんが不倫していました。社内恋愛で25歳の彼女がいました。 しばらくすると奥さまにバレてしまい、別居生活になりました。

 

ある日、旦那さんから奥さまにメールがあり、「やり直したいから帰ってきてほしい!」とのことでした。 奥さまも許せない気持ちはありましたが、子供の生活のために、将来のために!と思い、戻る決意をしました。

 

しかし奥さまは、なぜ夫がやり直したいと言い出したのか不思議に思っていたら、やはり不安は的中です。

 

彼女に振られていたことが発覚しました。奥さまは完全に頭にきて旦那さんの気持ちを問い詰めました。 旦那さんは誠心誠意謝ったそうです。

「もう彼女との存在はない!」と言い、携帯番号も消したらしいのですが、私の経験上、100%彼女と切れているかは疑問です。

 

自分で不倫をしたが、彼女に逃げられて寂しいから、嫁の所に戻った!が、

何ヶ月かして彼女と連絡取り合っている!ことは可能性があり、想定内です。もしくは別の相手か…

カテゴリー: 女性の相談, 浮気心理 パーマリンク