浮気される前からの関係づくり

カップルの方も結婚されている方も、パートナーの携帯にある写真を頻繁に見ますか?

日頃から写真を見せあう仲だと、仮に浮気疑惑が浮上しても、発覚する1つのきっかけとなります。

最近では、SNSはコミュニケーションツールとして取り入れられています。(Facebook、Twitter、Instagram)SNSに投稿するために色々な写真をとりますよね。

頻繁に投稿する方なら、SNSもチェックしつつ、一緒にいる時に、「この間写真かわいい!見せて!」というように、日頃から相手の写真を見ていると、行動パターンも読めてきますし、どんな場所に出入りしているかわかってきます。

そして、「パートナーが浮気してるかも?」と思ってしまったときに、

例えば、パートナーがオシャレして「今日は〇〇君(ちゃん)達と忘年会があるから!」と怪しく出かけていく際に、

「そうなんだ。また帰ってきたら写真見せてね!」と軽めにジャブを打っておきます。そこで慌てるのか、冷静なのか、いつも通り写真を見せてくれるのか、パートナーの行動によって手に取るようにつかめると思います。

それが普段から写真を見せあったりしていない関係で、いきなり「見せて?」と言うとトゲがあるように聞こえますし、言い方によってはケンカのゴングがなる可能性がありますので、ご注意してください。

浮気調査でも、「確かな証拠」=「写真」です。

ですが、写真の本当の意味は「思い出に残こす」ことだと思いますけどね!

カテゴリー: スタッフブログ, 浮気心理 パーマリンク