2人だけの時間作ってますか?

結婚して子供ができてしまうと、どうしても子供中心の生活になるのは当然の事だと思います。

ですが、子供優先になりますと、二人だけの時間がほとんどなくなってしまう時期があります。特に子供が小さく手のかかる時期は、デートをするというよりかは、「家族でお出かけする!」という形になりますよね。

子供のことを一番に考えることは必要なことですが、「男と女」としてではなく、「パパとママ」としか見れなくなってしまう可能性があります。

どちらかのご実家が近くにあり、子供を預かって頂ける環境にある方は、たまには2人だけで出かけて、結婚前のラブラブだったときを思い出してデートしてみてはいかがでしょうか。

家族としての大事さも必要ですが、恋人としても忘れてはいけないと思います。他の異性に目を向けさせない浮気や不倫防止にもなりますので、今日ご自宅へ帰ったら、デートの予定を計画してみてはいかがでしょうか!

カテゴリー: スタッフブログ, 浮気心理 パーマリンク