不倫デートスポット ログハウス

過去何回か、不倫してるカップルは自宅の近辺はさけて、人目につきにくい場所、個室等でデートをする!等お話してきましたが、ラブホテルもありきたりすぎるし、毎回ラブホテルも体目立てと思われることもさけたいところだと思います。かといって、県外に出るまで遠いので、主婦の方にとってはハードルが高い!など思ってる人も数少なくてないでしょう。

少数派ではありますが、「ログハウス・ペンション」を利用される方も見られます。 大阪にも何箇所かありますが、BBQができたり、川が流れている所なら自然を感じられます。自然を感じられる場所というのは比較的、都心部から離れ山間部付近にあるので、県外までいかず、人目のつかない場所となります。

通常利用される方は、BBQなどを楽しんだり、又はログハウスの中にはキッチンなどもある施設もありますので、具材など持ち込みお鍋をみんなで囲んだりと、さまざまな利用方法があります。そして宿泊施設ですのでベットも用意されていて、お酒を飲んでも安心です。

このように、人目のつかない山間部、県外へ行かなくても良い、お酒な飲める、泊まれる!と、不倫デートをするカップルには条件が整っています。

以前にも、財布の中にラブホテルや風俗店の領収書やレシート、ポイントカードなどを発見した時、それだけで不貞行為としての証拠にはなりませんが、そのような証拠が複数あることで有力にはなるとお話してきました。

普通、ログハウスやペンション、レジャー施設は2人で行くことは考えにくいため、ログハウス利用の領収書を発見してもスルーしてしまいがちですが、不倫カップルには、あり得るかも…

ですね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク